

よろしければクリックお願いします。

☆ただいまのブログ順位を表示☆

よろしければこちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
☆ただいまのブログ順位を表示☆

マイカー

やっと打ち込みが終わったよ、るなさ~ん\(^o^)/
あとはCDに焼いて練習するだけだよ、るなさん♪

20090928_1.jpg 

そうだね。
あまり遊べなくてごめんね。
これからは思いっきり遊んであげるからね☆

 

そうそう、ママンの車が壊れてしまったよ。
何でも、くるま屋さんが言うには、今回は修理するのにも
結構お金がかかるうえに「たぶん今後は故障も多くなるでしょう。」だって。
もうだいぶ長いこと乗ったしね。

そこで新しい車を買うことにしたよ。
今日、契約をして来たんだ♪

さあ、これからマイカーローンを返すためにも
ママンとふたりで更に一生懸命がんばって稼がなきゃ(^_^;)

20090928_2.jpg 

もっちろん、るなにもあるよぉ(⌒ー⌒)
ほら☆

 

20090928_3.jpg 

るな、固まる。

 

 

 

=お詫び=
今回の打ち込みは、オリジナルの作曲ではなくプロのバンドのコピーです。
あいまいな表現でみなさんに誤解を与えたことをお詫び申し上げます<(_)>

ちなみに曲は、聖飢魔2の

1.空の雫
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=_k-RQK4SwzQ

2.世界一のくちづけを
http://www.youtube.com/watch?v=IOw-IQ_dx9U

3.G.G.G
http://www.youtube.com/watch?v=yt2cY7tubBk

を演奏します。

1.「空の雫」は、人生の応援歌です。
2.「世界一のくちづけを」は、題名のごとくラブソングです。
3.「G.G.G」は、日本国民なら誰もが知っている、吉幾三も歌った
  国民的アニメソングです。

ハードロックになりますが、もしよろしければ聴いてみて下さい(^_-)☆
聖飢魔2の外見からくる先入観を捨てて聴いていただけると
なかなかいい曲だなってのが、わかっていただけると思います。たぶん(^_^;)


よろしければクリックお願いします。

☆ただいまのブログ順位を表示☆

よろしければこちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
☆ただいまのブログ順位を表示☆

2009/09/28 22:57 | るな嬢COMMENT(7)TRACKBACK(2)TOP 全ブログ表示

共同作業?

るなさん、るなさん

20090924_1.jpg 

アドバイスをしてくれるのは、非常にうれしいのですが
そこに居られては私が打ち込みできませんよ(・ε・`)

2曲目、打ち込み終了☆
あと1曲だぁ\(^o^)/

よろしければクリックお願いします。

☆ただいまのブログ順位を表示☆

よろしければこちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
☆ただいまのブログ順位を表示☆

2009/09/24 21:52 | るな嬢COMMENT(6)TRACKBACK(2)TOP 全ブログ表示

クラッシャー

 みなさん、こんばんは☆

最近、週末になるとホームセンターやペットショップに行って
るな嬢関連のもので、何かイケてるものはないかと物色するのが
日課となったパパンです(^^ゞ

そこで見つけたのが 「リンリンボール」
20090914_1.jpg 
参考サイト

このアイテム、いろんなブログを拝見していますと
全然興味をしめさな~い ┐(´~`)┌

と、もっぱら不評なアイテムのようです。
でもそうとはわかっていても、買い与えてみたくなるのが「うさ飼い」の習性(^_^;)

して、るな嬢の反応は?

20090914_2.jpg 

ものすごく興味を示しています。ガツクガツク(笑)

20090914_3.jpg 

目ン玉、ひんむいて遊んで(破壊して)います(^_^;)

あわれ「リンリンボール」は一週間で完全に破壊され、
そして中のリンリンは取り出され、見るも無残な姿に。。。

20090914_5.jpg   

((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

毎週650円(パパンの近くのホームセンターでは650円です)では
パパンの財布がスッカラカンになるので、これまたみなさんのブログを
参考にさせてもらい、こいつを買ってみました。

「牧草ランチボール」

20090914_6.jpg 
参考サイト

で、るなさん、肝心の感想はどお?

20090914_7.jpg 

るな:「うんなかなか、いいと思うよ♪」

とりあえず気に入ってくれたようです(^_^;A

よろしければクリックお願いします。

☆ただいまのブログ順位を表示☆

よろしければこちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
☆ただいまのブログ順位を表示☆

2009/09/14 21:48 | るな嬢COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP 全ブログ表示

かなりイラっと来たようです(^_^;)

こんばんは☆

るな嬢お気に入りの場所は、何て言ったって以前ブログでもお話しした
「飾りだな」の後ろ。誰にもジャマされず、安心して爆睡することのできる
自分だけの空間♪

パパンも「るなだって自分の部屋が欲しいだろうな」と言うことで
飾りだなの後ろに入ることを許していたのですが、最近何やら
盛んに「ガリガリ」と言う音が聞こえます。

懐中電灯を当てて見てみると、なんと飾りだなのうしろの壁を
盛んに掘りほり、ガリガリして穴が開きつつあるではありませんか∑(゜Д゜ll)

やばい、こんなの見つかった日にゃあ、俺がママンに叱られる(Oдo;≡;oдO)

そこで、にゃんたろうさんからケージをいただいて豪邸を完成させたのを機に
化粧だなをもっと壁に近付け、るなさんが入れないようにしました。

今まではこーんなこと↓も出来ていたのですが、ある日突然入れなくなった
ものですから、不満は頂点に達し、かなりご立腹のご様子。

20090909_1.jpg 

何とか隙間に入ろうと、むりやり顔を突っ込んでは、やっぱだめだと
バックするの連続。

それを見たイタズラ好きのパパンが、チョチョッとちょっかいを出したんですけど
るな嬢としては、かなり「イラッ」と来ていたようです(^^ゞ

それがこの映像↓

んもう、ジャマなのよ(怒)

ウザい以外の何ものでもないよね(^_^;)
ごめんね<(_)>

よろしければクリックお願いします。

☆ただいまのブログ順位を表示☆

よろしければこちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
☆ただいまのブログ順位を表示☆

2009/09/09 22:25 | るな嬢COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP 全ブログ表示

ケージいただきました☆

こんばんは。
やっと職員旅行の飲み疲れがとれたパパンです(^^ゞ

さっそくですが、このたびブログ友達の「にゃんたろうさん」主催による
持ってけドロボーサマーキャンぺーン」に見事当選し、とーっても
ステキなケージをいただきました\(^O^)/

さっそく組み立て、るな嬢にお披露目したところ、

20090908_1.jpg 

はじめは、興味津々でクンクンにおいを嗅いでいましたが、すぐ中に入り
ご満悦の様子♪

よかったね☆ るな♪

よしよしと、それではと、さっそく引越しの準備に取り掛かりました。
その時、ふと今までのケージを見ると正面の出入り口とは別に、
横に何やら小さい出入り口が???

それは今まで気付かなんだ。
大きさも似たような感じだし、これはもしかしたら、この2つのケージ、
つなげられるんじゃないか?

そうママンと話し、物は試しに作業に取り掛かりました。

20090908_2.jpg 

本邦初公開☆ ママンです(^^)
待ってなよ、るな♪ ステキなお城を作ってやるからな。

20090908_3.jpg 

るなさんは遠くから見守っています。
ケージを取られてちょっとフテくされています(^_^;)

20090908_4.jpg 

見守るのにも少々飽きてきたご様子。
でも作業はまだ続きます。

20090908_5.jpg 

ついにはテレビまで見だしました(笑)
いけません、るな。○ンドン○ーツはPTAで禁止されているそうですよ(^_^;)

20090908_6.jpg 

おっ待たせー\(^O^)/
まだ仮設の段階ですが、とりあえず完成です。

この写真からでは、よくわかりませんね。
こんなカンジです。

20090908_7.jpg 

脇の小窓を開放し、ふたつのケージを自由に行き来できるようにしました♪

20090908_8.jpg 

実際にるなさんに試してもらいました。
すぐわかったらしくヒョイヒョイと行き来してましたよ(^^)

わかってくれてよかったぁ☆

20090908_9.jpg 

もうすでに馴染んでます。はやっ♪

にゃんたろうさん、すてきな贈り物
ありがとうございました<(_)>

大事に大事に使わせていただきます。

 

=質問タ~イム=

ところでみなさん、みなさんがよくコメントに書いてくださるような
携帯の絵って言うか、アイコンみたいなやつ(ハートとか汗とか)

あれ、どうやって表示するんですか?
教えてくださいませ<(_)>

よろしければクリックお願いします。

☆ただいまのブログ順位を表示☆

よろしければこちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
☆ただいまのブログ順位を表示☆

2009/09/08 00:52 | るな嬢COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP 全ブログ表示

 | BLOG TOP |  NEXT»»
