

よろしければクリックお願いします。

☆ただいまのブログ順位を表示☆

よろしければこちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
☆ただいまのブログ順位を表示☆

クラッシャー

 みなさん、こんばんは☆

最近、週末になるとホームセンターやペットショップに行って
るな嬢関連のもので、何かイケてるものはないかと物色するのが
日課となったパパンです(^^ゞ

そこで見つけたのが 「リンリンボール」
20090914_1.jpg 
参考サイト

このアイテム、いろんなブログを拝見していますと
全然興味をしめさな~い ┐(´~`)┌

と、もっぱら不評なアイテムのようです。
でもそうとはわかっていても、買い与えてみたくなるのが「うさ飼い」の習性(^_^;)

して、るな嬢の反応は?

20090914_2.jpg 

ものすごく興味を示しています。ガツクガツク(笑)

20090914_3.jpg 

目ン玉、ひんむいて遊んで(破壊して)います(^_^;)

あわれ「リンリンボール」は一週間で完全に破壊され、
そして中のリンリンは取り出され、見るも無残な姿に。。。

20090914_5.jpg   

((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

毎週650円(パパンの近くのホームセンターでは650円です)では
パパンの財布がスッカラカンになるので、これまたみなさんのブログを
参考にさせてもらい、こいつを買ってみました。

「牧草ランチボール」

20090914_6.jpg 
参考サイト

で、るなさん、肝心の感想はどお?

20090914_7.jpg 

るな:「うんなかなか、いいと思うよ♪」

とりあえず気に入ってくれたようです(^_^;A

よろしければクリックお願いします。

☆ただいまのブログ順位を表示☆

よろしければこちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
☆ただいまのブログ順位を表示☆

2009/09/14 21:48 | るな嬢COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP 全ブログ表示

コメント

まりあさんへ

こんばんは☆

相互リンク、こっちこそ大歓迎だよ\(^O^)/
俺なんて勝手にまりあさんへのリンク貼らしてもらってるし(^^ゞ

どうか末永くお付き合い下さいませ<(_)>
ありがと♪

No:126 2009/09/17 00:03 | パパン #NNK/NnEcURL編集 ]

にゃんたろうさんへ

どうも、くわえては引っこ抜き
が好きなようですね(^_^;)

おかげでリンリンボールのクズだの
ランチボールのチモシーが散乱しています。

いえ、訂正。していました。以前までは。

にゃんたろうさんからいただいたケージは
下のトレーにクズやチモシーが落ちてくれるので
あとはトレーを引き出して捨てるだけと、
掃除が簡単で大変に助かっております。

掃除のたびに感謝しています<(_)>

No:125 2009/09/17 00:01 | パパン #NNK/NnEcURL編集 ]

みみママさんへ

そうそう(笑)

楽しそうに、そしてうれしそうにする
うさぎさんの姿を勝手に妄想しながらルンルン♪と
レジに向かって、実際は「プンッ」と興味のかけらも
なかった姿に激しく落ち込む_╿ ̄╿○

うさ飼いの宿命ですよね(^_^;)

No:124 2009/09/16 23:57 | パパン #NNK/NnEcURL編集 ]

あゆみさんへ

こんばんは☆
うん、リンリンボールの好き嫌いは
うさぎさんによってハッキリ分かれるみたいだね。

レオくんは遊び方を研究するプロなんだよ☆
るな嬢は単純だから(爆)

No:123 2009/09/16 23:54 | パパン #NNK/NnEcURL編集 ]

こんばんは☆

るなちゃん いっぱい買ってもらえていいね♪
私も おやつとか おもちゃとか・・買ってしまうんですよね~ 絶対 食べなかった おやつとかもあるんですよぉ~(笑)
リンリンボ-ルは 買ったことないけれど よく似たものは 一日で破壊してしまいます(笑)

パパンさん まりあのブログに リンク貼らせてもらっていいですか?
もし良かったら よろしくお願いします^^

No:122 2009/09/16 19:26 | まりあ #-URL編集 ]

わら系のおもちゃは、破壊させるおもちゃですよね。
お財布に優しいと思ってはいけません!
でもストレス解消にはなるのかな?
ランチボール、以外とイケると思うんですよね~♪
私もこれから近くのペットショップを徘徊してきます(笑)
楽しいですよね☆
何か楽しそうなアイテム無いかな~って、ついつい探してしまいます。

No:121 2009/09/16 17:49 | にゃんたろう #-URL編集 ]

るな嬢、いいのを買ってもらったねv-10
結構、大きいんですね。
こっちには売ってないんですよ~~~。

我が家もランチボール使ってます!
壁に取り付けてますよe-271
くるくる回しながら自分の好みの穂先を探して食べてます。
でも中身が少なくなると牧草が散乱します。。。e-270
でも、食べてる姿が可愛いので許せるんですよね。

ホームセンターに幾度に、お財布の中身が寂しくなりますよね。。
目についたものは、とりあえず欲しくなってレジへ向かっている私e-334

No:120 2009/09/16 11:08 | みみママ #-URL編集 ]

かわいい◎

るなちゃん、良いおもちゃ買ってもらったねv-398
レオはりんりんボールは最初かじっただけで、その後は全く遊びませんでしたv-388
基本的に、うさぎさん用のアイテムをパッケージの写真通りには使わないひねくれレオです。
るなちゃんは、素直で良い子ですねv-398
うらやましーv-413

あ、唯一かじり木だけは使いこなしてます(笑)

No:119 2009/09/15 15:50 | あゆみ{●ω●} #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
