

よろしければクリックお願いします。

☆ただいまのブログ順位を表示☆

よろしければこちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
☆ただいまのブログ順位を表示☆

最近ブログがおろそかなWAKE

みなさん、こんばんは☆

え~、最近パパンはブログがおろそかになっていますね(^^ゞ
まぁ、今回はちょっと言い訳をさせて下さい<(_)>

何を隠そう(いや、別に隠していた訳じゃないけど)
パパンの趣味はギターでございます♪

以前はバンドも組んでLIVEなんかもバリバリにやっていたのですが
最近はメンバーも全員結婚してそれぞれJrも授かり、そのせいか
なかなか集まる機会がなくなってしまいきました。

で、最近の活動の場と言ったら、もっぱら職場の忘年会の
余興バンドなのです(^_^;)

まぁバンドとは言っても、ドラムス、ベース、キーボードはCDで流し
それに合わせてパパンのギターと、同僚のボーカルが入るんすけどね。

それでいま、そのCDの音源を作っているところなのです。
今回は3曲演奏します。音源は昨日、とりあえず1曲完成しました。
残り2曲も作らなければなりません(汗)

そんなわけで、残り2曲の音源が出来上がるまで、もうしばらく
おろそかにしがちかも知れませんが、決して放置などせず
少しずつ更新していきますので、みなさん暖かく見守って下さい<(_)>

あっ、コメントやメールのお返事は必ず書きますし、
みなさんのブログに足跡を残すことも多々あろうかと思いますが
その時はヨロシクです(^_-)☆

お詫びにパパンのLIVEの写真を公開します☆
写真の合成の方法は、いつもおせわになっている
「まりあさん」のブログ
教えてもらいました(^^)

 20090918_1.jpg

みなさんも楽しいですから、ぜひやってみて下さい♪
そのときは、まりあさんのブログに「拍手」も忘れずにお願いしますね(^_-)☆

よろしければクリックお願いします。

☆ただいまのブログ順位を表示☆

よろしければこちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
☆ただいまのブログ順位を表示☆

2009/09/18 23:29 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP 全ブログ表示

コメント

ビットうさぎさんへ

いえいえ、デビューしませんから(^^ゞ

この写真を見る限り、今で言う「チャラお」に見えますが
実は結構おカタイ職業に就いているんですよ☆

たぶん、そこが一生の仕事場になると思うので
デビューは、、、ないなぁ(^_^;)

昔は夢見ましたけどねe-454

No:138 2009/09/22 09:20 | パパン #NNK/NnEcURL編集 ]

にゃんたろうさんへ

うん、ロックです♪
若いですか?いやいや、それは写真のマジックですよ☆

いろんな音楽を演奏しますけど、弾いてて一番しっくりくるのは、
昔から弾いているハードロックですね。

私のカーステレオは昔から同じような曲が
いつもかかっていますけど、やっぱり青春時代を共にすごした
古きよき曲はいつになってもいいもんですわぁ(^^)

ママンには「またぁ?聞き飽きた(`へ´)」
って言われますが(^^ゞ

No:137 2009/09/22 09:17 | パパン #NNK/NnEcURL編集 ]

みみママさんへ

エレクトーンを弾ける人はスゴイですね~♪
だって両手と両足を使うんですもんね。

俺、ギター、ベース、ドラムスは出来るけど
鍵盤楽器だけダメなんですわぁ(><)

ロック、ブルース、弾き語り、演歌
いろいろ弾きますけど、得意なのはハードロックです(^^)

No:136 2009/09/22 09:10 | パパン #NNK/NnEcURL編集 ]

まりあさんへ

ほんと、ステキなサイトを
紹介してくれてありがとう☆

奇跡の一枚が更に奇跡の一枚になりました(^^ゞ

るなさん、一日留守にしたらスゴク冷たいの。
いつもは撫でて~ってくるのに
今日は全然来てくれないし、こっちから撫でると
逃げちゃいます(涙)

No:135 2009/09/22 09:05 | パパン #NNK/NnEcURL編集 ]

あゆみさんへ

えっ?えっ?
あゆみさんの中の俺ってどんな姿だったんですか?
その想像ってのを聞いてみたいです(^_^;)

昨日、実家に帰って一泊したんですね。
で、今かえってきてるな嬢をケージから放したら
どことなく冷たいのi-241

怒っているのかな?忘れちゃったのかな?

No:134 2009/09/22 09:03 | パパン #NNK/NnEcURL編集 ]

うさささんへ

おはようございます♪

へへへっ(^^ゞ
そんなおおごとにはなりませんから
安心してください(笑)
しがない田舎のギター弾きです。

コメントだってこれからもどんどん
返しちゃいますよぉ(^O^)

No:133 2009/09/22 09:00 | パパン #NNK/NnEcURL編集 ]

いや~んパパンさん、かっこいいv-10

メジャーデビューしたら、ファンクラグ会員
第一号になりまーす!!

No:132 2009/09/21 00:02 | ビットうさぎ #-URL編集 ]

パパンさん若いですね~v-12
でも、のめり込める趣味があるというのは素晴らしい事です。
私には、そういうのが無いので…i-201
どんな音楽作ってらっしゃるのかな?
やっぱりロック?

No:131 2009/09/20 22:01 | にゃんたろう #-URL編集 ]

わお~~
パパンさんカッコいい~~~~(☆_・)
ギター弾けるんですね、尊敬しますよ~~
音楽詳しくはないけど大好きですe-271
どんな感じの音楽なんでしょう?!
聞いてみたいわ~e-349

音源作るのはとっても時間と手がかかりますよね。
私の姉がたまにエレクトーンの発表会用に作ってるのを見るんですが、、、
何をどうして作ってるのか私には難しい作業でした。



No:130 2009/09/20 08:45 | みみママ #-URL編集 ]

こんばんは☆

とっても 素敵な 趣味もってらっしゃるんですね~♪
そして 素敵に紹介してくれて ありがとうございます!!!

めちゃ かっこいいですね^^
まりあも 最近 忙しく・・ちょい いいわけ(笑)
るなちゃんに 振られないようにしてくださいね(笑)

No:129 2009/09/19 21:14 | まりあ #-URL編集 ]

かっこい~☆

パパンさん、バンドマンだったのですか?
かっちょい~v-345
私の中での想像していたパパンさんと
かなり違いました(笑)

音源作り頑張って下さいv-363
でも、ちゃんとるなちゃんと遊んであげないと
るなちゃんいじけちゃいますよv-411

No:128 2009/09/19 12:54 | あゆみ{●ω●} #-URL編集 ]

まりあさんの教えてくれた方法は面白いですね。

ビルの壁一面にパパンさんの写真、すごいわ。
そしてかっこいい~ v-424

これが本当になったらすてきですね。
でもそうなったら気軽にコメント返しも貰えなくなりますね。
音源作り、発表とがんばってください。

るなちゃんの写真アップも待っています。

No:127 2009/09/19 11:45 | うささ #B5bH0cjoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
