

よろしければクリックお願いします。

☆ただいまのブログ順位を表示☆

よろしければこちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
☆ただいまのブログ順位を表示☆

マイカー

やっと打ち込みが終わったよ、るなさ~ん\(^o^)/
あとはCDに焼いて練習するだけだよ、るなさん♪

20090928_1.jpg 

そうだね。
あまり遊べなくてごめんね。
これからは思いっきり遊んであげるからね☆

 

そうそう、ママンの車が壊れてしまったよ。
何でも、くるま屋さんが言うには、今回は修理するのにも
結構お金がかかるうえに「たぶん今後は故障も多くなるでしょう。」だって。
もうだいぶ長いこと乗ったしね。

そこで新しい車を買うことにしたよ。
今日、契約をして来たんだ♪

さあ、これからマイカーローンを返すためにも
ママンとふたりで更に一生懸命がんばって稼がなきゃ(^_^;)

20090928_2.jpg 

もっちろん、るなにもあるよぉ(⌒ー⌒)
ほら☆

 

20090928_3.jpg 

るな、固まる。

 

 

 

=お詫び=
今回の打ち込みは、オリジナルの作曲ではなくプロのバンドのコピーです。
あいまいな表現でみなさんに誤解を与えたことをお詫び申し上げます<(_)>

ちなみに曲は、聖飢魔2の

1.空の雫
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=_k-RQK4SwzQ

2.世界一のくちづけを
http://www.youtube.com/watch?v=IOw-IQ_dx9U

3.G.G.G
http://www.youtube.com/watch?v=yt2cY7tubBk

を演奏します。

1.「空の雫」は、人生の応援歌です。
2.「世界一のくちづけを」は、題名のごとくラブソングです。
3.「G.G.G」は、日本国民なら誰もが知っている、吉幾三も歌った
  国民的アニメソングです。

ハードロックになりますが、もしよろしければ聴いてみて下さい(^_-)☆
聖飢魔2の外見からくる先入観を捨てて聴いていただけると
なかなかいい曲だなってのが、わかっていただけると思います。たぶん(^_^;)

よろしければクリックお願いします。

☆ただいまのブログ順位を表示☆

よろしければこちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
☆ただいまのブログ順位を表示☆

2009/09/28 22:57 | るな嬢COMMENT(7)TRACKBACK(2)TOP 全ブログ表示

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:163 2013/01/15 10:36 | #[ 編集 ]

にゃるほど

そういうことだったんですねぇ~
で、るなさんは遊んでもらえるし、中古車ももらってうほうほですね(笑)
車の買い替えうらやましいです
私の車ももうボロだけど、資金が・・・ Σ(・ε・;)
で、私が何をしていたかといいますと
中高、吹奏楽部にはいっていまして
大学では民間の吹奏楽団でホルンを吹き
サークルではホーンセクションのあるバンドを組んでおりました(私はトランンペット)
米米クラブとか、ユニコーンとか、アースとか
その他もろもろのコピーバンドでしたけどね
ホーンセクションは耳コピして譜面におこしていました
もちろん手書きで(笑)

No:162 2009/09/30 19:42 | まろまろ #t50BOgd.URL編集 ]

お疲れ様です♪

これで るなちゃんも いっぱい遊んでもらえるね^^
おぉ~ マイカ-いいじゃん!!まりあ 持ってないよ(笑)
大事に愛用したものに お別れを告げるのは残念だけど・・次に また頑張らなくちゃいけませんね!
頑張ってください!!

~何かを掴み取る それだけで生まれ変わる~
頭に残った フレ-ズです。
最後のアニソン 何かな??って思ったら・・笑っちゃった(笑)うん! 国民的アニソンだね☆

No:161 2009/09/30 00:31 | まりあ #-URL編集 ]

お疲れさまでした♪

コピーでもなんでも、すごいことに変わりはないですv-91
練習も頑張って下さい♪

るなちゃんのお車すごいねv-405
レオも一緒にドライブ連れてってくれる?v-398
2人ともチャイルドシートが必要かなv-415

No:160 2009/09/29 21:25 | あゆみ{●ω●} #-URL編集 ]

るなちゃーん、車カッコイイね~i-189
彼の運転?それともパパに押してもらう?(笑)

聖飢魔2って懐かしいですね~!
蝋人形の館とかあやしげなタイトルの曲もありましたよね。
あとで聞いてみま~す♪



No:159 2009/09/29 20:41 | にゃんたろう #-URL編集 ]

お仕事完了、お疲れ様でした。
るなちゃんたくさん遊んでもらえるようになって良かったね。

サラ・ブライトマンをよく聞いていますが、ハードロックも好きです。
エアロスミスととっても古いけれどユーライアヒープがお気に入りです。
聖飢魔2はきちんと聞いたことがないので、リンクしてくださった曲を聞いてみます。

No:158 2009/09/29 11:34 | うささ #B5bH0cjoURL編集 ]

お~パパンさん打ち込み終わったんですね~~Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
細かい作業にお疲れでしょう!?
私は、ロックもジャズもパンクも何でも聞きますよ~~~!
るな嬢も寂しかったかなぁ~

あら、お車いいですね~~~私も欲しいわe-420
るな嬢、お姉ちゃん達の車を貰ったのねe-287

No:157 2009/09/29 10:38 | みみママ #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/24 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/09 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
